ルクルーゼのお鍋や小物、アウトレット、新商品情報などいろいろ☆



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今回は、結婚祝いにピッタリなルクルーゼのギフトアイテムをいくつかご紹介してます♪

 

 

引き出物としてもダントツの人気を誇るルクルーゼですが、結婚祝いだとシチュエーションによっては重いお鍋やかさばるものでも大丈夫なので、さらに選択肢が広がります(○´∀`)ノ★

 

 

お鍋類は重いだけじゃなくお値段もかなりお高くなるので、お友達とお金を出し合ってみんなで贈る、というような場合にいいと思います。

 

実際ルクルーゼのお鍋を貰ったらかなり嬉しいと思いますよ!

 

 

個人でそんなに予算もない・・・という方も大丈夫!

 

ルクルーゼはかわいい小物アイテムも沢山出ています。

 

 

選ぶ方も楽しんであれこれ選んでみてください☆

 

 

 

 

★ル・クルーゼ公式ショップ  楽天市場店★

 

 

 

 

 

 

続きを読む≫ 2014/05/21 16:47:21

ル・クルーゼ Le Creuset(ルクルーゼ) マグネット 940050-00 4色セット No.21 チェリーレッド/オレンジ/デューン/ブルー

ル・クルーゼ Le Creuset(ルクルーゼ) マグネット 940050-00 4色セット No.21 チェリーレッド/オレンジ/デューン/ブルー

 

ル・クルーゼ プチ・ラムカン・ダムールセット ピンク 8200−9561N

ル・クルーゼ プチ・ラムカン・ダムールセット ピンク 8200−9561N

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今回は、ルクルーゼの「引き出物」にピッタリなアイテムをいくつかご紹介してます♪

 

 

基本的に引き出物として定番なのはラムカンのセットなんですが、最近はそれ以外にもギフトセットが出ていたり、かわいい小物が沢山出ています。

 

結婚祝いとしても大変人気のあるルクルーゼですが、結婚祝いと違うのは、「重い・かさばる」物をなるべく避けたいということですね。

 

 

実はラムカン2個のセットでも結構重さがあったりしますw

 

持った時はどうってことないと思っても、それを持ち続けて長く歩いてたりすると、じわじわと重みが・・・w

 

 

なので箸置きやキッチンタオル、シリコンのシリーズなんかだとそういう心配もなく贈れますね☆

 

 

どうしてもかわいい食器類がいい!という方は、ラムカンでも1個のものにするとか、マグカップなどを単品で贈ったりするのもいいと思います+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

 

 

 

★ル・クルーゼ公式ショップ 楽天市場店★

 

 

 

 

 

 

続きを読む≫ 2014/05/21 16:44:21

 

 

 

たった今から素敵な商品が限定発売されますよ〜!

 

4時間だけの期間限定です!

 

カラーは3種類!どれもとってもかわいいです!

 

 

急いでゲットしちゃってください♪

 

 

 

daily-3

 

 

 

続きを読む≫ 2014/01/13 19:55:13

ギフト ルクルーゼ&モロゾフセット/ベルメゾンネット

ギフト ルクルーゼ&モロゾフセット/ベルメゾンネット

 

ルクルーゼ プチ・ラムカン・ダムール・セット ナチュラルピンク

ルクルーゼ プチ・ラムカン・ダムール・セット ナチュラルピンク

 

ルクルーゼ メープル・ウッド・サーバーセット 965002 001-6131710

ルクルーゼ メープル・ウッド・サーバーセット 965002 001-6131710

 

ルクルーゼ Jam Jar 3ピース LE CREUSET  ルクルーゼ 鍋

ルクルーゼ Jam Jar 3ピース LE CREUSET  ルクルーゼ 鍋

 

ルクルーゼ グラスマーカー ココットロンド 6個入り 99000-60-00 

ルクルーゼ グラスマーカー ココットロンド 6個入り 99000-60-00 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今回は、ルクルーゼの「ギフト」にピッタリなアイテムをいくつかご紹介してます♪

 

 

最初からギフト用としてセットになっているものもあれば、「ギフトに最適」で選んだ商品もあります。

 

どれも、お誕生日やちょっとした記念日、結婚祝い、新生活のお祝いなど様々なシーンで使えて喜ばれるものばかり!

 

ラムカンなんかはもうかなり前から「引き出物」の定番でもありますしねw

 

 

用途に応じて、あれこれ選んでみてください(*^。^*)

 

 

 

スタイルキッチン

 

 

続きを読む≫ 2013/12/28 00:47:28

 

 

 

さてめっきり寒くなってきましたね。

 

ルクルーゼからも、この季節にピッタリな限定商品が出ていますよ♪

 

 

ポットカバーセットです!これいいですよね〜(。⌒▽⌒。)

 

それでなくても保温力の高い鋳物のお鍋なのに、このカバーに入れておけばメッチャ余熱調理がはかどりますww

 

ほとんどシャトルシェフ並みの保温時間になるんじゃないでしょうか。。。

 

 

そしてセットの内容は、ココットロンド24センチとポットカバー、専用ポーチと24センチのマット!

 

24センチのココットロンドって、お鍋だけで3万円以上しますから、このお値段はメッチャお得☆彡

 

 

お鍋のカラーも6種類から選べますので、ちょっと大きめのココットロンドが欲しいな・・・なんて考えてた方はぜひぜひチェックしてみてください☆

 

 

 

 

 

↓ ポットカバーだけ興味ある!という方はもちろん単品でも売ってます♪

 

サイズはSとLの2種類、カラーは3種類あります。

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む≫ 2013/12/20 16:53:20

おすすめ

おしらせ




SEO対策済みテンプレート
ルクルーゼ 鍋 人気商品 Topへ